腰痛や椎間板の不調でお悩みの方へ ― 出張整体楽歩の施術効果

1. 楽歩のアプローチと特徴

出張整体楽歩は、椎間板や脊柱に関するトラブルに焦点を当てた独自のアプローチを採用しています。施術者たちは豊富な経験と専門知識を持ち、お客様一人ひとりの症状や状態に合わせた丁寧で効果的な施術を提供します。また、出張整体なので、忙しい方でも施術を受けることができ、安心してご利用いただけます。

2. 椎間板ヘルニアへの施術手法

椎間板ヘルニアは神経への圧迫が生じることがあり、激しい痛みやしびれを引き起こします。楽歩の施術では、特定のツボやストレッチを用いて、椎間板の圧迫を軽減し、神経の緊張をほぐします。これにより、症状の緩和や回復を促進します。

3. ぎっくり腰へのアプローチ

ぎっくり腰は急激な動作や姿勢の不良から生じることがあり、突然の激痛に悩まされることがあります。楽歩の施術では、腰の筋肉や関節にアプローチし、痛みの原因を解消。柔軟性の向上や正しい姿勢の習慣づけをサポートします。

4. 脊柱管狭窄症への効果的なケア

脊柱管狭窄症は、脊柱管が狭くなり、神経への圧迫が生じる症状です。楽歩では、脊柱の調整や筋肉のほぐしを通じて、脊柱管の圧迫を軽減し、血液循環を促進。これにより、症状の緩和や改善を目指します。

5. お客様の声と効果的な改善事例

楽歩を受けたお客様からは、施術後の症状の改善や効果に関する多くの感謝の声が寄せられています。特に、日常生活での動作がスムーズになり、痛みの軽減を実感されています。これらの実例は、楽歩の施術がどれほど有効であるかを示すものです。

出張整体楽歩は、腰痛や椎間板の不調でお悩みの方に寄り添い、最適な施術とケアを提供しています。お気軽にご相談いただき、健康な毎日を取り戻しましょう。

 

動きたくないほどの痛みを我慢しないで!痛みの本当の原因を突き止めませんか?埼玉県富士見市の出張整体楽歩の施術は従来の強く身体を揉んだり骨を動かす等の痛みの伴う施術ではなく、優しい力のみで行うため整体が苦手という方もご安心ください。 特に、脊柱管狭窄症の方や医者から手術を勧められている方は、一度AKS療法をお試しください。作業療法士としての知識と経験を活かし、お客様のお悩みを一緒に改善させていただきます。

店舗名 出張整体楽歩
代表者名 榊原 眞奈美
所在地 〒354-0022
埼玉県富士見市
営業時間 10:00 – 18:00
20:00 – 21:30(テレ療法)
定休日 水曜日・木曜日
電話番号 080-9696-8865
事業内容 出張整体(AKS療法)
テレ整体(AKSテレ療法)
保有資格 ・上級AKS療法士
・AKS療法上級インストラクター
・尿失禁ケアセラピスト
・AKSテレ療法士
・作業療法士
・ウォーキング療法士

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP