AKS療法で腰痛や肩こりから解放!|出張整体楽歩

現代の生活スタイルや仕事の性質により、腰痛や肩こりは多くの人々にとって日常的な悩みとなっています。これらの症状は、筋肉の緊張や姿勢の問題、ストレスなどが原因とされています。幸いなことに、AKS療法が、腰痛や肩こりなどの症状の緩和に新たな可能性をもたらしています。

AKS療法は、従来の手術に比べて侵襲性が少なく、回復期間が短いとされています。AKS療法によって、痛みや炎症を引き起こしている特定の組織を選択的に取り除くことが可能です。

腰痛や肩こりの主な原因は、損傷した組織や炎症が関与していることがあります。AKS療法では、これらの問題を解決するために、痛みの源となる特定の組織や異常な組織を取り除きます。これにより、神経や筋肉の圧迫を軽減し、痛みの緩和や機能の改善を促進することが期待されます。

動きたくないほどの痛みを我慢しないで!痛みの本当の原因を突き止めませんか?埼玉県富士見市の出張整体楽歩の施術は従来の強く身体を揉んだり骨を動かす等の痛みの伴う施術ではなく、優しい力のみで行うため整体が苦手という方もご安心ください。 特に、脊柱管狭窄症の方や医者から手術を勧められている方は、一度AKS療法をお試しください。作業療法士としての知識と経験を活かし、お客様のお悩みを一緒に改善させていただきます。

店舗名 出張整体楽歩
代表者名 榊原 眞奈美
所在地 〒354-0022
埼玉県富士見市
営業時間 10:00 – 18:00
20:00 – 21:30(テレ療法)
定休日 水曜日・木曜日
電話番号 080-9696-8865
事業内容 出張整体(AKS療法)
テレ整体(AKSテレ療法)
保有資格 ・上級AKS療法士
・AKS療法上級インストラクター
・尿失禁ケアセラピスト
・AKSテレ療法士
・作業療法士

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP