未分類

AKS療法と脊柱管狭窄症の関連性

脊柱管狭窄症は、脊柱管内のスペースが狭まり、脊髄や神経根に圧迫がかかる状態であり、慢性的な痛みやしびれを引き起こす可能性があります。一方、AKS療法は、体のエネルギーの流れを整え、健康を促進するとされる療法です。これらの2つの治療法やアプローチがどのように関連しているのか、その解明が重要視されています。

AKS療法では、体の各部位にあるツボやエネルギーポイントを刺激することで、身体のバランスを整え、エネルギーの流れを促進します。これにより、痛みや不快感の軽減、ストレスの緩和、体の機能の改善などが期待されます。脊柱管狭窄症の場合、特に神経根や脊髄に圧迫がかかることで、痛みや不快感が引き起こされます。AKS療法がこの圧迫を軽減し、症状の改善につながる可能性があると考えられています。

 

動きたくないほどの痛みを我慢しないで!痛みの本当の原因を突き止めませんか?埼玉県富士見市の出張整体楽歩の施術は従来の強く身体を揉んだり骨を動かす等の痛みの伴う施術ではなく、優しい力のみで行うため整体が苦手という方もご安心ください。 特に、脊柱管狭窄症の方や医者から手術を勧められている方は、一度AKS療法をお試しください。作業療法士としての知識と経験を活かし、お客様のお悩みを一緒に改善させていただきます。

店舗名 出張整体楽歩
代表者名 榊原 眞奈美
所在地 〒354-0022
埼玉県富士見市
営業時間 10:00 – 18:00
20:00 – 21:30(テレ療法)
定休日 水曜日・木曜日
電話番号 080-9696-8865
事業内容 出張整体(AKS療法)
テレ整体(AKSテレ療法)
保有資格 ・上級AKS療法士
・AKS療法上級インストラクター
・尿失禁ケアセラピスト
・AKSテレ療法士
・作業療法士
・ウォーキング療法士

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP